February 20, 2014

おもしれー

スキークロスって競技.

4 人で激しく争うんだけど,これ診てておもしろいっすね.


一人一人で戦うのも善いけど,みんなで同時に争うレースはやっぱりおもしろいで砂.



スノーボードのパラレル大回転も 2 人で争っておもしろいレースで砂.


竹内選手の銀メダルはゴイスー.おめでとうですわ!!!



しかし,その貴重なメダル獲得も,フィギュアのヨルダ魔王の演技失敗記事に
多く奪われてしまって,なんだかかわいそう...


この二人,自ら困難を切り開いてきた選手と,善い環境を整えてもらって温室育ち選手の
違いがあると想うですわ.


ハートの強さがぜんぜん違うんではないかと.




昨日竹内選手のレース診たんですがね,転倒して銀メダルになって悔しくて
タマラン状況だったろうけど,すぐに勝者のところ行って祝福してた.

スポーツ選手って感じですばらっし!!!


そういうのをヨルダ魔王で診たことないんで,個人的にぜんぜん好きでないんだなぁ.

Posted by sudiwo at 22:41:41 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks