December 08, 2013

想像以上

週末のバーベキュキャンプを終えて還ってきました.


寒いのは当然分かってたんですけどね.



想像以上でしたわ...



夕方からピューピュー吹いてる風は冷たいし,水も冷たい.


夜は部屋の中で,すき焼きと鍋やったんで,室温も上がって快適温度だったけど
外のトイレに行くのが辛かった.


朝は水道管が凍ってるし,何もかも凍ってるという状態.

食器洗い用のスポンジまでもが凍ってましたわ!!!



寝る時は寒いだろうと想って,ばっちり用意したんですけど,夕方まではそんなに
たいしたこと無いはずって甘く見てたもんで,ちとバイヤーな寒さに.



やっぱり 12 月の山はムイサー!!!

Posted by sudiwo at 20:09:00 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks