December 02, 2013

トントン拍子

昨日,New Machine 契約して来たですわ!!!


飼ったのは



これ!!!










にしようと想ったんだけど,おフランス仕様で 20 PS ほど馬力規制が入ってるらしいのと
やっぱり青白カラーが好きなんで,こっちにしました.2013 年の EU 仕様だす.
(もともと贅沢な馬力を備えてない 600 cc で 20 PS ダウンは厳しい)























って,青白と違うぢゃねーか!!!
と想われるでしょうが,色は何でも善いんですわ.

選べるほど種類ないし,日本に本日時点で新車は 4 台程度らしいんで,チンタラ
してる暇は一切ない状況.












それに,











こいつを eBay で Buy It Now しちゃったんで!!!




このカウル (2008 & 2009 用) が 2013 モデルに組み付くか否かを電車の中で
せっせと調べて,どうやらいけそうだってのがパーツナンバーから判明したんで
そっこうでポッチンポッチン!!!


確認してる最中は,誰かに落札されるんぢゃないかって,冷や尿もんでしたわ.
ポッチンするまで焦りまくりマクリスティ.



まさか FIAT カウルが手に入る (純正品が) とは想ってなかったんで,援助援助!!!



いやぁ,超ウレシー!!!

Posted by sudiwo at 22:17:41 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

おお!パーツ番号から調べるなんて大変でしたな!海外にはヤッホー知恵袋のような質問&回答サイトはないんでしょうかね?
それにしても落札完了ですな!
あとはブツが安全輸送で到着を待つのみですな!!
(December 03, 2013 09:11:01)

sudiwo:

それ,ありますよ.

** FORUM ってのがけっこうあるんですよね.

R6 のやつもあるんだけど,うまくひっかかるかな? ってんでトライしなかったですわ.
(December 03, 2013 22:11:29)

お久しぶりGTK:

新車購入おめでとうーっ!
うらやますぃです。カッコええです。
ご安全に!
(December 06, 2013 22:32:37)

sudiwo:

GTK さん,

お久しぶりっこ!!!

想わぬ状況で新車購入となりましたわ.

また一緒にツーリング行きまっしょい!
(December 08, 2013 21:05:11)
:

:

Trackbacks