October 28, 2013

寿司はお好みでない?

本日,メリケンのお嬢さん引きつれて夜ゴハン喰って来たですわ.


クルクル寿司が善いかなと想って聴いてみたら,魚はどうもお好みではない様子.



ぢゃあ,ステーキ決定だな!!!
オレも大好きだし.



聴いてみると,平日の夜ゴハンはインスタントラーメンばっかりの様子.

かわいそうに...


そんなんだったら,オッサンに一言声かけてくれれば善かったのにと.



似たような肉があって値段が違うんで,何が違うの? って聴かれたですわ.

上質さがちがうんだよ,って伝えたら,安いほうをお選びになりそうだったんで
おいおい,旨そうなこっちをを喰いなさいと,半強制的にオーダー.

検挙,いや謙虚なお嬢さんですこと.


トレーニング期間終えたら,そのままヂャパンで休暇とって 2 週間ほど京都とか奈良へ旅行とのこと.

善い計画してま砂!!!




で,奈良の鹿は攻撃的か? って聴かれたんで,大丈夫フレンドリーだよ.
でも,鹿さんの大量の Nr. 2 には要注意だぜ!!! と.


ウケてた!



いとこの女の子に教えてもらった Nr. 2 (運子の意味) が,まさかここで役立つとは.



最後はソフトクリーム (これこそ,マキマキ Nr. 2 だが,メリケン Lady の前では
とても口に出せない) で締めて Finish!!!




メリケン Lady の友達創って,メシ喰いながらメリケン語のレッスンして欲しいで砂ぁ.

ナタリー・ポートマン or キーラ・ナイトリーのようなお方でいないかな???

Posted by sudiwo at 21:13:34 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

生魚は本当にだめ(経験ない)人は食べないですな!せめてサーモンとかだったらまだ。。。こればっかりは難しいですよ!
それにしてもスラングも役に立つもんですな!
(October 29, 2013 15:00:43)

おおや:

次回は誘ってくださいよ。
(October 30, 2013 20:22:41)

sudiwo:

デリ汚さん,

そうでしたか.
やっぱり抵抗大きいんですねぇ.
旨いんだけどなぁ.
(October 30, 2013 22:04:33)

sudiwo:

おおや さん,

今週金曜日にまた喰いに行きますんで,いかがですか?
(October 30, 2013 22:05:10)
:

:

Trackbacks