September 08, 2013

雨は...

金曜日の夜に出発して,土曜日に今年最後予定のサーキット走行してきましたわ.


今回も TOTAL 60 周弱走りきって,転倒することなく無事終了.

一度だけ,S 字手前でダウンシフトしたらニュートラルに入ってしまってちょいと冷や尿
いやいや,冷や汗もんでしたけど.



金曜日の移動中は福島入ったら飴がザーザーで,こりゃ明日は福島観光で
時間潰すことになるかと覚悟してたけど,土曜日は奇跡的に自分らの走行時は
なんとか曇りという状態.


午後 1 本走って還り支度してたら降ってきた.

神に感謝ですわ!



その後は,テルホ行って,居酒屋で呑んで,最後はいつものバーへ.


今回も,カウンターに座った知らない人と会話が弾んで,そのお方にウイスキーを
数杯ごちそうになったですわ.

俺らの最初からの呑み代も払うよ! って言われたんだけど,さすがにそれは
っつーことで,ウイスキーだけをありがたく.


その方,60 歳を超えてて職業は医者.

次回は Ferrari おごってくださいと,遠慮なく言わせていただきましたよ.


前回もカウンターで,お母さんとその息子くん (20 歳ぐらい) と会話が弾んで
1:00 a.m. ぐらいまで呑んでたですけど,今回も同じぐらいの時間まで呑んでた.


このバー,まだ 2 回しか行ってないけど超気に入った!!!

お客さんも善い方ばっかりなんで,誰か連れて行きたいですわ.

Posted by sudiwo at 21:39:05 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

磐梯吾妻スカイラインをまた走りたいakko:

60周!お疲れ様でしたね。
タイヤは新調したのかしら。随分と福島に行ってないので、いずれツーリングがてらそのバーに行ってみたいですな。
(September 08, 2013 22:46:44)

sudiwo:

タイヤは前回履いてたままです.
まだまだ,ヘナチョコ走行なもんで,今回まではじゅうぶん持ちましたよ.

そのバーには,ぜひともアキコ君を連れて行きたいと想ってますんで行きましょう.
(September 09, 2013 21:09:17)
:

:

Trackbacks