August 17, 2013

閉鎖的

相撲もそうだけど,日本のプロ野球の体質って,ゲリジメジメしてそうな感じで砂ぁ.

わたしがゲリ嫌いな体質ですわ.



わたしは,南極 2 号の口に付け替えたのか? と勘違いしてしまうほどの口を装備した
王貞治が大嫌いなんですがね.


その理由は これ なんですわ.



子どもの頃,ランディ・バースが超好きだったんですけど,彼が自分の記録を
抜きそうになったら本気で妨害.


仮に,他の誰かの策で妨害行為をやろうとしてたのなら
「やめてくれ.正々堂々と勝負してくれ」
ぐらいの発言があるのが真のスポーツマンかと.



メジャーリーグとかじゃ考えられませんなぁ.

だって,イチローの安打数が記録更新しそうになったら,全力で阻止すべく全球暴投に
しなくちゃならないんですからねぇ.


まぁ,そんなダッチワイフヤローが持ってる記録なんぞ運子以下で砂.

Posted by sudiwo at 17:39:17 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks