June 12, 2013

激しさ満点

たぶん昔の記事で UP してなかったと思うんで これ 診てちょ.



Nr. 9 のパスワードのやつ,怒りすぎ!!!
診てると笑っちゃいますわ.おかしいんで.



Nr. 7 は,友人の行為が大胆で砂.
これ,バイヤーですよ.日本でもやって欲しいっす!!!



Nr. 5 のダブル攻撃はぜひともやってみたい悪戯ですわ.
連続攻撃はすばらしい.



Nr. 2 のやつ,奥さん? ですか,日ごろのうっぷんなんですかいね?
けっこう激しく転倒してるんで,へたすりゃ骨折もあるだろうから,けっこうやりましたな.
個人的には大好きですわ.



Nr. 1 は,この娘,感情激しすぎ (兵助).
結婚した後も,こんな感じの生活を送るのではと想像しま砂ぁ.

Posted by sudiwo at 18:36:18 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

でりお:

これは問答無用で7ですな!もうちょっとパイ乙カイデーな子が良いですよ!

でも次の6に不覚にも笑ってしまいましたな!
(June 13, 2013 08:36:02)

sudiwo:

貴殿はニューキョーがお好みですか!

だったら,森三中とかは,いかがですかな?
(June 16, 2013 18:45:43)
:

:

Trackbacks