October 28, 2012

結末はあっけなく

MOTO GP クラスのチャンピオンが最終戦を前に決定してしまいましたわ.




ダニさんがあっけなくリタイヤしてしまって THE END.

残念だす・・・



地元であるフィリップアイランドにめっぽう強いケーシー君に対して,ダニさんが
どこまで戦えるか? が楽しみだったんですけどねぇ.


ケーシー君はフィリップアイランドで 6 年連続優勝になったわけですけど,こりゃゴイスーですわ.


最終戦バレンシアでケーシー君が優勝すれば,年間 18 戦をケーシー,ダニ,ホルへの
3 人で 6 勝ずつ分け合うことになるです.


ケーシー君は骨折による欠場,ダニさんはもらい事故でのリタイヤが痛かったで砂ぁ.


そうぢゃなければ,3 人で最終戦までもつれるって可能性もあったんで.

Posted by sudiwo at 17:06:08 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

デリオ:

F1と違い体剥き出しのバイクレースは怪我も覚悟のうちでしょうかね?
(October 30, 2012 16:01:10)

sudiwo:

転倒しないライダーは,まずいませんもんね.

装備が進歩して骨折しないようにして欲しいですわ.
まぁ,打撲はやむなしとしても.
(October 31, 2012 21:16:02)
:

:

Trackbacks