October 26, 2012

く,くるしー

本日会社還りに,同期と夜ゴハンを喰いに行った.


前から喰いに行こうと話してたすき焼きを.

喰い放題の店へ GO!!!



その友人,ストックが無くなるのが不安らしく,常に鍋の中が具で満たされてないと
不安なんだとか.

いきなり追加注文を.



その後も,えっそんなに??? って感じで,腹の様子に関係なく注文しまくりマクリスティ.






そりゃもう

そんなに喰えねーよ!!!


ってぐらい注文するんですわ・・・





当然途中から箸 (ユキオ) が止まる.


最後の 2 人は,大食い選手権で残り 1 分を切ったライバル同士のような状態に.





今,電車の中だけど,く,苦しい.




共同での喰い放題は連帯責任だから辛いっ砂!!!
(喰いもん残すのは嫌だから)

Posted by sudiwo at 20:13:49 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリオ金津園!:

私もsudiwo氏に同感ですな!
食べきる辺りで次の注文すればゆっくり確実に食べきれますからね!
最近は大食いよりも質に切り替えてます!

そうそう、NKでも同じ人を指名するより飛び込みで毎回違う人との方が楽しめたりとおんなじですな!!
(October 26, 2012 22:01:50)

sudiwo:

あれっ,Nr. 17 イズミちゃんを毎回指名してましたよね???

言ってることと,やってることが異なりま砂ぁ・・・
(October 28, 2012 21:48:38)

デリオ:

それは、肉=いずみちゃん=不動
まぁ、野菜とか=ほかの子みたいなもんですわ!!
(October 30, 2012 16:02:00)

sudiwo:

他の娘に失礼だろっ!!! って.

野菜も旨いのに・・・
(October 31, 2012 21:17:55)
:

:

Trackbacks