September 29, 2012

そんなにもらえるなら

結婚したら 5 億香港ドルもらえるそうです.
(1 香港ドルは約 10 円)


ここ で診てちょ.



しかし,条件がこれ.





金持ちだろうが貧乏だろうがかまわない
私の娘を愛し,娘も彼を愛していることが唯一の必要条件





おめぇ,娘が同性愛者って言ってんだから
そりゃ無理だろうよ・・・






それと,このオヤジがとんでもないプレイボーイ (いや,プレイジジイか?) で
これまで 1 万人と交際したといってるけど,2 人でゴハン喰っただけでも
交際したってことにされてそうで砂.

相手からするとそりゃねーだろ!!! ってパターン.



まぁ,とんでもない金持ちってことだけは間違いなさそうで砂ぁ.

Posted by sudiwo at 08:52:55 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリオ:

僕は娘さんも、その相方も両方OK牧場ですよ!!
(October 01, 2012 11:53:40)

sudiwo:

貴殿には,おすぎとピーコがお似合いです.
(October 02, 2012 21:19:14)
:

:

Trackbacks