September 26, 2012

激遅くん

先日 iOS 6 にアップデートした記事を描きましたけど,辞めときゃよかったと想わせる
原因は消滅したアプリとかマップだけぢゃありませんでしたわ・・・



Wi-Fi 接続が激遅!!!

3G 接続はおそらくセイジョー (イシイ)



WiMAX の調子が悪いのかと想ってたけど,同時に接続してる Laptop のほうは
全く問題なし.


さらに自宅で飛ばしてるフレッツコダマの無線 LAN もLaptop では異常なし.




というわけで,加藤 iPhone 4S の Wi-Fi 接続だけがおかしい.

バッテリーの減りもゲリ早で,こりゃなんか変ですわ.


ネットでもわたしと同じような症状の 4S 人がいる様子.




おいおい,なにやらかしてくれちゃったんだい???

Posted by sudiwo at 20:34:25 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

デリオ:

なんでですかね?
私はIO6信頼してないのでいまだ5です!
でも店頭でiphone5の見本がwifiで繋がってるときは速さを感じましたけどね!!
(September 27, 2012 20:29:29)

sudiwo:

原因がよくわかりませんわ・・・

Ultrabook 飼ったんで,iPhone 5 は見送ることにしましたわ.
6 狙います!!!
(September 27, 2012 23:20:05)
:

:

Trackbacks