September 13, 2012

飼い飼えだね

出ましたな,加藤 iPhone 5


4 ウンチ,いやいや 4 インチになった液晶と 1 GB の RAM が魅力的なんで
飼い換えようかと想ってますわ.


Hardbank はテザリングに対応してないらしいんで,それを嫌がる人は au に流れるのか???



そうだとすると,Hardbank がばんがらないといけないんで,そこでいろんなキャンペーン
やってくれないかなぁ.





ところで,あるジャーナリストがこんなこと言ってました.



DoCoMo は2, 3 周ほどの周回遅れだが,au と Hardbank の前を走っている.


見かけ上 DoCoMo は TOP だが,それが周回遅れだということに気づいていない・・・


毎月スゴイ数の顧客が他社へ流れても危機感ゼロと.





この例え方があまりにも巧いんで,星三つマングローブあげましたよ!!!

Posted by sudiwo at 20:57:50 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリオ:

そうですな!
世界の酢真帆シェアはあの国のあの会社が37%くらいで世界トップ、なんとiphoneは17%くらいで世界二位だそうですがドコモのスマホはフリーズ多くて前年みたいです!!
(September 13, 2012 21:19:31)

sudiwo:

その会社のおもしろいニュース知ってますかい?

イギリスでアップルがその会社を訴えたが,結果はアップルの敗訴.

敗訴となったその理由

「Galaxy のデザインは iPad ほど格好良くない」

こりゃ,笑った.負けたアップルが勝ちってやつですわ!!!
(September 14, 2012 18:40:13)
:

:

Trackbacks