August 30, 2012

ヤンシコ

今日はヤングナデシコ (略してヤンシコ) とコリアの試合があるんで,録画したですわ.


同時に怖い番組もやってるんで,どっちを録画するか,今朝家を出る時まで悩みましたわ.


わたしのは 2 番組同時録画できるような高級品ではないんで.
(同時に録画したい時なんて,数年に数回しかないし)



この前,ヤンシコの試合診てたら,シュート撃ちまくるんで気もティ善かったですわ.



今日の試合,相手は勝っても負けても無礼な行動をとるんだろうなぁ.

と想うと,さっさと打ち負かして,次の試合にのぞんで欲しいっす.



ネットで結果を先に分かってしまわない様にするのもメンドウで砂.

速報ってやつですぐに知ることになっちゃうもんで.

Posted by sudiwo at 20:57:09 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリオ:

今回も良いシュート決めてました!
男子どうした!?って感じですな!
(August 31, 2012 08:22:17)

sudiwo:

キープしてかわしてシュートってのが気もティ善かったですわ.

アリチンゲールは,たしかにバンガッテ欲しいで砂ぁ.
(August 31, 2012 21:44:14)
:

:

Trackbacks