June 17, 2012

免許剥奪!!!

昨日からの泊まりバーベキュ.

家出るときは飴が降ってたんですけど,途中からやんで,路面も乾いてましたわ.



ただ,気温が低くて,川では泳げませんでした.
残念・・・


今日はバリバリ晴天だったんで,時間さえあれば余裕で泳げる状態だたんですけどねぇ.



ところで,上野原から中央道にのって家に還るというのが最近のルートなんですけど
いつもいつも小仏トンネルで渋滞.


そこだけ渋滞.


事故でも無いのに渋滞.





渋滞の原因を作ってるドライバー全員の免許を剥奪して欲しいっす!!!

動画で証拠を残して,


あなたは,小仏トンネルの渋滞を引き起こしたドライバーの一人です.
よって,免許を剥奪します.

なお,免許の再取得は認められませんので,金輪際,運転することはできません.
今後はバスやタクシーをご利用ください.





って処置して欲しいですわ!!!

Posted by sudiwo at 19:37:37 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

それかETCからデータとって高速乗れなくするとか?

ともかくあそこの渋滞はおかしいですな!!
(June 18, 2012 10:58:23)

sudiwo:

それは善い案かも!!!

ETC 通過しようとしたら BAR が上がらずに,一生そこでそのままの状態でいて欲しい.
(June 18, 2012 21:24:02)
:

:

Trackbacks