May 18, 2012

オーストラリアの至宝去る

わたし,MOTO GP のサイトに登録してるんで,ほぼ毎日 NEWS が届くんですけど
今朝の NEWS はちと残念な内容.




ここ で診てちょ.



バレンティーノのように長く続ける気はないって前から言ってましたけど・・・

昨年に続き,今年もチャンピオン獲得するだろうから,最速のライダーがいなくなっちゃう
わけで砂ぁ.


今の MOTO GP ライダーの中では一番好きだったんですけどねぇ,わたし.

250 cc 時代 KTM のマシンを駆り,コースを外れてランオフエリアへ突入した後も
スロットルを緩めることなく暴れるマシンをコントロールしてたその姿で,一目惚れですわ.
(その後,転倒したか,コースへ戻れたかは忘れちゃいましたけど)




引退声明を聴くと,政治的な面で嫌気がさしたように受け取れま砂.


いっそのこと,気分転換に WSBK ってのはどうですかいね???

数年間は新鮮な気持ちで取り組めるかと.

Posted by sudiwo at 17:38:08 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

かうにー:

オーストラリア人にしちゃあ神経質なライダーだったようで、何かスイッチが切れちゃったんでしょうな!

今年ラストなら余計に見に行かなきゃですな!!
(May 18, 2012 18:52:58)

sudiwo:

診に行くって,ストリップショーですかい???
(May 18, 2012 23:45:01)

かうにー:

もてぎですわな!!
(May 19, 2012 10:26:09)

sudiwo:

茂木に有名な風俗店があるんですか?

尻ませんでしたわ!!!
(May 21, 2012 20:53:47)
:

:

Trackbacks