April 27, 2012

脳ミソ系か???

今日,生まれて初めて



めまい

ってやつを体験しましたわ.



超絶美女を目の当たりにしてクラクラしてしまいました.










本日朝,通勤バスが会社に到着して,降りたらですね,突然



船に乗ってるような感覚が



なんなんぢゃこれ??? という感じ.


そのままビルに入って,自分の机まで行ったですけど,どうも歩きづらい.




なんだろうな,この感覚は?

もしかして脳ミソに異常があるサイン???




脳ミソ系の病気は怖いんで,すぐに会社辞めて脳外科行ったですわ.

MRI 検査でしっかり診てもらいましたわ.



検査中のカイデーな音がスゴイ.耳栓使いますかって聴かれて,メンドウだから
NO と答えたことに後悔.



結果は異常なし.三半規管系の神経もおかしくないとのことでした.






趙紫陽 (脳腫瘍) とかできてたら趙紫陽 (どうしよう) ? って想ってたんで一安心ですわ!!!

Posted by sudiwo at 22:07:53 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

疲れちゃいますかね?
ま、大事に至らずなによりです!!
(April 27, 2012 23:28:54)

sudiwo:

気がつかないまま,乙カレーマーラだったようですわ.

めまいは治ったんで善かったですわ.
(April 28, 2012 20:14:38)
:

:

Trackbacks