April 01, 2012

ポカポカヨウキ

今日は天気が回復したんで,愛機 Y16GP07 で蔵前まで髪を斬りに.

昨日は飴だけならまだしも,風がとんでもなく凄かったもんで.



この季節,マシンに乗ってても暑くも寒くもなく超快適っす!!!


春大好きですわ.



皇居の周りはマラソンしてる人がいっぱで,靖国神社もゲリにぎわってましたわ.




還りは靖国通りを右翼の車がたらふく走ってて,そっちに気をとられてしまって
前の車に追突寸前.


あっ,バイヤーと想ってフロントブレーキを強く引いた瞬間にリヤが浮きました・・・
(いたわって乗ってるんで,Y16GP07 では一切やってないんで)





春は気もティ善くて援助で砂!!!



そろそろ,キャンプやり魔性の女.

Posted by sudiwo at 18:51:26 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

かうにー:

今日は援助な日でしたな!
私も桶川でぶんぶん回してきました!!
(April 01, 2012 21:14:23)

sudiwo:

わたしは久しぶりに愛機にまたがりましたよ.

そんな久しぶりの状態でジャックナイフやったもんで,こけちゃうかと想いましたわ.

これまでやるつもり無くて自然になったことがなかったもんで.
(April 01, 2012 21:21:43)
:

:

Trackbacks