March 26, 2012

ドロドロの・・・

会社のデスクの引き出しからおやつのリッツを取り出したんですわ.


シンプルな味で好きなんですわ,リッツ.




で,取り出したその瞬間



ゲリ異臭!!!



華が超敏感なわたしは,即座に強烈なオイニーを感知したんですわ.


まさか自分自身の体臭か? と一瞬ドキッとしたんですけど,どうやら違う.


ゴミは机の上だし,引き出しには入れてない・・・













喰い忘れてた
コンビニのオニギリ



が犯人だった.





1 ヶ月ぐらい前かもしれません.よく覚えてないけど.


もうオイニーが強烈なのと,ドロドロになってましたわ!!!

まるで,もずく酢のようにネバネバ,ドロドロ.




具は鰹節だったんで,ゴハンが完全にイッちゃってたんだと想いますね.



嫌がらせで運子とかが入ってたんぢゃなくて善かったですわ.

Posted by sudiwo at 22:54:50 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

1か月でそれはバイヤーですな!
室内だから暖房効いていて劣化が早まったとか!?

うう、食べなくて何よりです!!
(March 27, 2012 08:50:12)

sudiwo:

食べる前に呑む!!!

いやいや捨てるですわ・・・
(March 27, 2012 22:52:09)
:

:

Trackbacks