March 12, 2012

抹殺すべし!!!

いやぁ,とんでもない動画を診てしまった!!!




こいつ 狙撃しちゃいますかね?



昨日診れた動画は,本日削除されてしまってたんで,こちら でどうぞ.






頭ブチ抜かれて即死すべきだな!!!



どういう頭持ってたら,こんなことが浮かんで,しかも言葉にできるのか・・・



昔から疑問なのは,韓国にせよ中国にせよ,若い年代に対しては
日本が恨みをかうようなことはしてないですよね?


古い年代からの受け売り住宅で洗脳されて,あたかも自分が直接
ひどいことをされたような感覚に陥ってる.



そんでもって日本を恨む.


この腐った根性が全く理解できんな!!!

Posted by sudiwo at 21:14:51 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

これは即襲撃しておけですな!
何国民かははっきりしてませんが同じ国の人は
どう思っているをでしょうかね?
(March 13, 2012 11:44:11)

sudiwo:

韓国人からも,やめろってコメントがあったようですわ.

そりゃそうですわな.同じアホと想われちゃたまらんでしょうからねぇ.
(March 13, 2012 23:47:42)
:

:

Trackbacks