January 21, 2012

ほとけ

昨日の朝,家を出て液に着いたら改札の外が人であふれてたですわ.


まったく,ちょっと雪が降ったぐらいで田園都市線もマヒしてるんか・・・



と想ったら,







飛び込み!!!



しかも,自分とこの液で!!!



いやぁ,線路に何回も何回もバケツで水ぶっ掛けてるのを診るのは
善い気分ではないですわ・・・


わたしが通勤で利用してるのは下りの先頭車両付近で,飛び込んだのは
上りの一番後ろのホーム.


つまり,正面に近いところで起きたというわけ.

発生時間は 6:14 a.m. なんで,わたしが最近使う時間より 30 分ほど
ヤイハーなんですけど,半年ぐらい前までは,ズバリそれぐらいの時間帯を
利用してたんで,今も早起きできてたら,生で拝んでしまってたかも・・・




まさか,自分の液で飛び込みあるとは・・・

栗ビツでしたわ.



会社着いたら,お前が飛び込んだのかと想ったよ!!! と心配? されましたわ.


滝には飛び込んでも電車には飛び込みませんって.

Posted by sudiwo at 14:56:27 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

いやー、そりゃ朝から災難でしたね!
しかし、電車に飛び込む勇気があるなら、清水の舞台に飛び込む勢いで何とか人生の難局を乗り越えてほしいですわ!

通勤する人は迷惑だし、残された家族は賠償問題とかで大変ですからなぁ!!
私なんざ知らない風俗街に飛び込む勇気も何も無くなってしまっていまじゃ普通にコンビニ感覚で入店するんですけどね・・・
(January 21, 2012 16:57:45)

sudiwo:

そりゃ飼うパーさんの場合,麻痺してしまってるんでしょう.
日本語がなんか変ですよ,勇気も何も無くなってしまって入店できなくなった,が正しい.

しかし,コンビニ感覚で○俗とは・・・
(January 22, 2012 20:29:14)
:

:

Trackbacks