January 14, 2012

哲ちゃんの続き

昨夜は俺 TUBE で原田哲ちゃんの映像を診まくりまくりマクリスティでしたわ.


夜は回線が混んでるようで,ダウンロードの時間が遅くて,イラッとなっちゃいますね.

金曜日の夜ってこともあるだろうし.



これ WGP デビュー戦その 1



これ WGP デビュー戦その 2


初めてのサーキットなのに速くて優勝しちゃう姿にコーフンした!!!

まさか,最後の最後で大逆転とは想わなかったんで.





これ 1993 の最終戦


この勝負強さは感動もんでしたよ.

このときは 1998 年の最終戦のように,カピに体当たりされなくて
本当に善かったですわ.




ほとんどが初めてのサーキットっていう苦しい状況で,いきなりチャンピオン.


このお方ぐらいぢゃないですかね?

Posted by sudiwo at 09:48:39 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

かうにー:

彼はまさしく伝説ですね!
(January 14, 2012 19:22:58)

sudiwo:

カウパーさんも負けじと伝説ですけどね・・・
(January 15, 2012 18:22:48)

かうにー:

いったい何のことでですかね?
伝説っちゅうほどの事はなんもしてないですよ!?
(January 15, 2012 23:51:28)

sudiwo:

ビーンラーディンちゃんには,超ド変態であること伝えておきました.

まぁ,コメント診れば一目瞭然ですがね・・・
(January 16, 2012 23:36:24)

かうに0:

コメントはあくまでもフィクションです!
実際はもっとノーマルです!!
(January 17, 2012 20:08:13)

sudiwo:

実際は犯罪スレスレどころか,犯罪どっぷりですよ.
この前も盗撮してませんでしたっ毛?

教官時代もハンコ押す代わりに脱げとか言ってましたし・・・
通ってた女子高生かわいそうだった・・・
(January 17, 2012 20:25:12)
:

:

Trackbacks