December 01, 2011

忘れ物

大事なものを忘れたってんで,てっきり "オイナリ" でも忘れたのかと・・


どうやらそうでは無かった様子.



これ 診てちょ.



仕事してるふりかい!!!




ところで,わたしはこれが気になったですわ.



ちなみに、ルパン三世(2nd)第99話『荒野に散ったコンバットマグナム』
において、次元大介の拳銃を石にすり替えた犯人は、ほかでもない相棒の
ルパン。なぜ次元が緊迫した状況になることを分かりながら、ルパンは次元の
拳銃を石にすり替えたのか。

その真相は、ルパン三世(2nd)第99話『荒野に散ったコンバットマグナム』
が収録されているDVDなどを手に入れて確認していただきたい。あまりにも
イイ話すぎて、記者(私)は、少なくとも99回以上は見たと自負している。
次元大介ファンには絶対の自信を持ってオススメできる神回である。




気になる気になる.

これ診て確認したいですわ.


だれか内容知ってますかね???

Posted by sudiwo at 22:54:50 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

かうにー:

大事な仕事道具、忘れちゃいけませんね!私もNKに「行くときはマグナム・・・以下自主規制

しかし、ルパンの99話、ビミョーにしか覚えてませんが感動するかどうかは個人差がありますよ!!

ttp://clubmercury.fc2web.com/review/shin_lupin099.htm
(December 02, 2011 06:54:49)

sudiwo:

リンク先診ました.
たしかに感動っていう感じではなかったですわ,個人的に.

ところで,ポークビッツですよね???
(December 03, 2011 20:28:54)
:

:

Trackbacks