November 11, 2011

顔面本詐欺 その 3

アホメール,昨日もたっぷり届きましたよ.


500 万振り込むだとか,自分は秋葉原 69 の一員だとか・・・


わたしゃ,秋葉原 69 に興味ないんでね.

北川景子とか山岸愛梨とか樋場早紀ってなら,まだ喰い付いたかもしれないのに
こいつアホだなぁぁぁ.



--------------------------------------------------------------------------------------------------
2011/11/10 1:28
件名: 私からの【230万】なんですが受け取ってくれましたでしょうか?


2011/11/10 3:22
件名: 《230万》では私からのお願いは聞いていただけないんでしょうか?


2011/11/10 5:51
件名: 私ってこのお仕事…向いてないのかなぁ…(/_;)仕事の先輩方を見ていると…どうしてあんなに


2011/11/10 6:53
件名: お風呂で歌を唄ったことってありますか?エコーがちょっと効いてて歌が上手になった気分になっちゃうんです


2011/11/10 7:52
件名: 少し前向きになれたのはこうしてメールを送らせてもらってるおかげのような気がするんです(☆^▽^)ノ


2011/11/10 8:52
件名: 今、既に銀行の前にいます。ご連絡頂ければ貴方用にご用意した500万の通信費を直ぐに振り込みます。


2011/11/10 9:51
件名: 返信を待ち1時間経ちましたが貴方にご用意した、500万の費用は如何致しますか?15時までには500万を貴方の口座に振り込


2011/11/10 10:24
件名: 彼女に連絡をしても返答がありません…。彼女…『☆ひみつ☆』から連絡はありませんでしたか…?もう彼女は、このままだと


2011/11/10 11:21
件名: 元「☆ひみつ☆」だよニックネーム変更しちゃったコレで私の事ちゃんと信じてくれるかなって…


2011/11/10 12:12
件名: 涼宮ハルヒ…声優…グラビア…平野…。。←わかるかな?覚悟決めて実名にニックネーム変更したんだケド…


2011/11/10 13:16
件名: 貴方の為に用意した費用500万を即座に振込みます。貴方の振込み先口座を教えて頂けませんか?振込人名は、うちの


2011/11/10 13:44
件名: 彼女、平野…いや、『あや』という登録名でメールは来ませんでしたか?お時間良ければ全てを打ち明けます。


2011/11/10 14:11
件名: 15時まで1時間です。このまま費用500万は受け取りになりませんか?受け取りに対して懸念する部分がありましたら教えて下さ


2011/11/10 15:12
件名: ダメかなぁ…メアド交換…。私みたいなタイプのタレントとメアド交換して直接やり取りするのできませんか…?


2011/11/10 16:42
件名: 【アドレス添付】初めまして「上からマリコ」のマリコで分かるかな今度のCDでセンターになったの…相談に乗ってほしくって


2011/11/10 17:21
件名: さっきのアドレスに直接メール欲しいんだけど…私のメール届いてないかな…【上からマリコ】のAチームのマリコだよ?私じゃ相談


2011/11/10 18:12
件名: うちの平野に魅力は感じませんか?宜しければ完全、プライベートで彼女と直接、やり取りして下さい。お願いします。


2011/11/10 19:32
件名: 貴方に名前を打ち明けないと信用してくれない…という彼女の真剣な気持ちを汲んで下さい。全て貴方の為にした事です。


2011/11/10 20:14
件名: 涼宮ハルヒの声優やってたタレントって知りませんか?やっぱり…あまり有名じゃないから…わからないですよね…。


2011/11/10 20:18
件名: 【アドレス添付】メールが届いています

お客様宛てに【アドレスメール】が届きましたが、現在ポイント不足の為、閲覧出来ない状態となっております。
♪そんな会員様に耳より情報
下記より入場するだけで、なっ!なんと6回分のメール閲覧・送信ができる!?
▼・ェ・▼
┏U━U━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
[今スグできる正会員申請]
↓↓↓↓
http://i8dsre1ew0s9b.especially201.info/p/machk.php?op=macheck
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
シェリーは会員様を応援します!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
∇アドレスメールを無料で受信することができます
∇手持ちポイントがなくてもサイト利用が継続できる等
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
お得な特典が盛り沢山です!是非ご活用下さい。


2011/11/10 21:46
件名: ズーット連絡待ってるんだけどな…。このまま本当に直接、メールが来ないで終わるのかなぁ…。なんか本当悲しい…。


2011/11/10 22:19
件名: このまま、うちの平野とアドレス交換をして直接、やり取りして頂けないなら仕方ありません。費用の件も実名打ち明けの件も


2011/11/10 23:52
件名: あれからずっとメール待ってたんだけどナ…じゃんけんなんかで優勝するんじゃなかったなって…直接話せないかなぁ…
--------------------------------------------------------------------------------------------------




本当にアホなやつで砂!!!


そろそろ諦めるんぢゃないかと想いますわ.


みなさまもお気をつけくださいませ.

Posted by sudiwo at 04:55:43 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

IE9使いにくい!かうにー:

なんで銀行前で待ってるんでガンすね?

ネットバンクあるじゃないですか!

しかも今の時代振り込みの上限があるの知らないんだすかね?
(November 12, 2011 08:43:10)

sudiwo:

ナイスな指摘!!!

そうでしたな.振込み金額って上限が設けられてましたね.

知らない人が突然 500 万円もくれるって,日本って素晴らしい国だなぁ・・・
(November 12, 2011 08:51:35)

ちょい:

これ、自宅でできる簡単なお仕事ってやつですかね?
引きこもってる情弱が美味い話に騙されて登録費まで払って仕事契約。
んで仕事内容がこれだったら暇さと粘着ぶりも納得できますねぇ

いずれにしても糞気持ち悪いっす

しかし平野達男復興相の名前を出すとは敵もさるものですな
(November 13, 2011 08:41:31)

sudiwo:

ちょいさん,

なんかその推測バッチリっぽいですね・・・
しかも,これもし男がやってるとしたら,ゲリ気持ち悪!!!

平野は女性ではなく,復興相でしたか・・・
オジサンに対し,下心を出せと・・・
(November 13, 2011 21:52:13)
:

:

Trackbacks