November 07, 2011

閉じ込められ

昨日,埼玉から家に還る途中,田園都市線に乗ってたら,用賀駅で緊急停車.


けっこう激しいブレーキング.


とはいっても,所詮,鉄と鉄の摩擦力なんで,車やバイクに比べればソフトブレーキングの
部類に入るんでしょうけどね.



最初の減速 G は電車としては,そこそこカイデーでしたよ.



まさか,乗ってる電車でマグロですか???



これまでわたしは一度も経験なし.

つまり,筆は新品というわけ.




どうやら,マグロぢゃなかったようなんですけどね.人が線路におりて歩いてるんだとか.


しかし,なんでそんなことを・・・




乗ってた電車のほとんどが用賀駅のホームにかかってたんですけど
一部がホームにかからない場所で緊急停車したもんで,止まったまま
30 分ほど閉じ込められた.



線路におりたアホ者を捕獲したらしく,まずはホームに着けて,その後は
しばらくの間ノロノロ走行.




用賀駅に着いたとき,女性客と駅員が大きな声でやり取りしてる一部が
聴こえたんですけど,その内容から察するに 痴漢 かも?


痴漢が線路に逃げたっぽい.



女性は怒り気味で駅員に問いかけ,駅員がカイデーな声で,




逃げられるルートはありませんので
改札口でお待ちください



って言ってるのが聴こえたですわ.





というわけで,痴漢の可能性高し.
(スリって可能性もありますけどね)



しかしまぁ,なんとも迷惑なアホヤローですわ!!!

Posted by sudiwo at 19:53:12 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

これ、一昔前なら地下鉄は線路に電気通っていたから感電死してますな!

しかし、新宿元やくざの警官3名ひき逃げ事件もそうだけどアフォが大井ですね!
(November 08, 2011 06:27:13)

sudiwo:

今でも銀座線とかって頭上に架線がないんで,レールと平行に設置してあるやつから
電気とってるんぢゃなかったですかいね?

ぜひとも感電して欲しいな!!!

警官 3 名ひき逃げはドイヒーでしたな.信じられんわ・・・
(November 08, 2011 20:46:25)
:

:

Trackbacks