October 28, 2011

プッチン

長年のイライラを抑えきれず,本日爆発.


現在,スッキリした状態で,まるで 760 日分の運子を放出したかのようですわ.



わたしの上司,定年まであと 1 年ぐらいなんですけど,何十年も設計業務に
携わっていながら,何にも設計できず・・・
(技術力および知識ゼロ)


そのくせプライドだけは一丁前に高い.




ついに玉袋の緒が切れて,罵詈雑言を浴びせたら,

目上の人に向かってその言葉遣いは失礼ぢゃないか!!!

みんなの前でそんなに大声でどなることはないだろ!!!

って.




どうやら,年上を敬った言葉で,なおかつ小声で怒鳴って欲しかった様子.



それ聴いておかしくなったのと,さらに怒り爆発.





ほんとにアホで困っちゃうですわ・・・

Posted by sudiwo at 21:24:08 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

あら、珍しいですな!
(October 29, 2011 21:59:20)

sudiwo:

派遣の子に投げっぱなしで困らせてばっかりいたんで,がまんの限界を超えましたよ.

定年後も会社に居残る気満々なんで,今後も罵声を浴びせる機会があると想いますわ・・・
(October 30, 2011 15:18:14)
:

:

Trackbacks