October 13, 2011

夜勤???

本日外出で,会議が定刻に終了したんで,関係部署の親しい方と軽く呑みに.


明日も仕事だし,かるーーーく 2 杯ほど.



7:30 p.m. にはもう店を出でたですわ.



その方,呑んでる途中で予約の電話を.





8:15 p.m. から始業だと.




夜勤ですか???


本日 8:15 a.m. に弊社は始業してるんで,12 間後に再び始業ってことになるです.











そんでもって,氏名,いや指名だと.

















ヘ○スの予約・・・









す,すごい!!! の一言・・・





仕事して,呑んで,最後は・・・





わたしもいつも誘われるんですけど (餅ロン今回も),玄人はお断りなもんで・・・






ちなみに,仕事はすばらしくできる管理職のオジサンです.

本日の会議でもバリバリな働きっぷり.




とにかく,すごいお方ですわ!!!

Posted by sudiwo at 19:27:21 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

あ〜あ、一仕事終えてまた一仕事ですね!!よくわかります!!
(October 13, 2011 20:57:58)

sudiwo:

飼うパーさんがわたしの立場だったら,頻繁に 2 人で店に足を運んでるんでしょうな.
週 4 ペースぐらいで.
(October 13, 2011 23:09:36)
:

:

Trackbacks