September 06, 2011

運子な人々

今日は仕事を昼過ぎで辞めて,また他人探しの旅.

今,愛知県豊田市のテルホの一室だす.




チン横浜からのぞみで名古屋へ.


そこから地下鉄乗ったり,ちょろちょろ乗り換えて目的地にようやく到着.



電車の本数少ないっす・・・

もっと開けてるかと想ってた・・・



チン横浜から新幹線乗ったんですけどね・

オラの席 (指定席) に既に謎の人間が座ってたんですわ.



自分の切符を診たら 8 -A なんで,そいつに切符確認してよって言ったら









A と E の区別がつかない人間だった・・・
そいつ




まったく・・・ 木下藤吉郎ぢゃないんだから,俺の席を暖めておくな!!!

暑がりなわたしにとっちゃ,迷惑このうえない・・・






で,8-C (隣の隣) に座ってたやつは,












デリヘル経営者のような顔してた



そいつ,東京から乗ってたようなんですけど,わたしが乗ったチン横浜から
名古屋までの間だけで,ビール 6 缶ぐらい呑んでた.

とにかく,呑む呑む.
350 缶 と 500 缶を呑みまくりマクリスティ.

売り子の人が来るたびにビール買ってたわ・・・




新幹線乗る前に居酒屋で 100 杯呑んで来たほうが善かったんぢゃないか?



今日の新幹線の中は変な奴ばっかりでしたわ・・・

Posted by sudiwo at 20:31:14 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

だから飛行機や新幹線嫌いなんですyお!!

やはりバイカーはバイクに限りますな!!
(September 06, 2011 21:54:21)

sudiwo:

変なのが近くに座ってたら終わりですもんね・・・

デリヘルの経営者なんだからグリーン車に乗って,酒呑みまくってろってんですよね.
(September 08, 2011 23:42:15)
:

:

Trackbacks