September 03, 2011

22 年間かぁ

ロリちゃん,引退しちゃいま砂.



ロリータとかそんなんぢゃないですよ.




ロリス・カピロッシだすよ.


ここ で診てちょ.


カピと言えば



原田哲ちゃんとのチャンピオン争い!!!


1993 年は最終戦でプレッシャに負けて自滅してくれて,
1998 年は哲ちゃんに体当たりしてタイトルを横取り 40 万してくれて・・・


あのときは,わたしゃ怒り狂いましたよ.
体当たりシーンは何度診ても無謀だし,意図的なんで.




で,MOTO GP に参戦して DUCATI に初勝利をもたらしたのは,この
カピロッシでしたな.懐かしい.

あのときのチームメートは,わたしが大好きなトロイ・ベイリスですよ.





まぁ,哲ちゃんへの体当たりの件は,さすがにもう許してあげよう.


乙カレーマーラでした!!!

Posted by sudiwo at 18:42:34 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

かうにー:

おお!長いことやってましたね!
まるでF1のリカルド・パトレーゼですな!
(September 03, 2011 18:54:58)

sudiwo:

パトレーゼ大好きだったなぁ.

彼が父親だったら援助ですわ.
(September 03, 2011 19:03:06)
:

:

Trackbacks