August 26, 2011

修羅不???

キャンプのときに使ってるシュラフ (変換すると必ず,修羅不ってなる).


使い始めて 14 年目.



夏用のはずなんで,生地も超薄でペラペラ仕様.超暑がりのわたしにはバッチリ.

コンパクトなんで洗濯機でヂャバヂャバ洗えるし,持ち運びも便利だし.




ただ,



さすがに夏以外の使用だと,ちと寒いかも.これまで耐えてきたけど.



学生のころから MILLET が好きで,バッグはこのブランドを使うことが多かったんで
シュラフも MILLET にしようと.

ネットで探したけど,欲しいやつが日本国内ではもう飼えなさそう・・・




そんなわけで,Worldwide で飼える店を検索.







ありましたよ.この 店に!!!


フランスの店ってフラ語オンリーってのがほとんどで,バイク用品にしても
なかなか購入できないんですけど,この店は英語も対応してた.

ナイス!!!





これポッチン飼いました!!!



ZOOM




色も超好み!!!

こいつなら,人とかぶることも無いだろうし.
(わたし,持ち物とか服が人とかぶるの激嫌なもんで・・・)




これ,スペインの別の店で先に診つけて飼おうとしたけど,もっと安いとこがあるかも? ってんで
ひたすら検索したらこの店にも置いてあって,値段もスペインの店より 70 euro ほど安かった.

こりゃ LUCKY!!! 必死こいた成果ですわ.

飼ったその日にもう送ってくれたし,対応も善いです.



いまだに PayPal で支払いできないってのは唯一の難点ですけどね.まぁやむなし.
今後に期待.



それと,わたしの超好きな Dainese も置いてあって栗ビツ.
と想ったら,スキーとかチャリンコ用品だった.



いろいろ置いてあるんで,この店で欲しいもの見つかるかもですよ.

Posted by sudiwo at 10:47:32 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

おお!かcっちょいいですな!
この店ならノースフェイスのかっぱも安いんじゃないですか?
(August 26, 2011 16:11:30)

akko:

これはいい買い物ですね、お目が高い!!
(August 26, 2011 22:05:08)

観葉:

やっぱり皮被らないことは重要ですよ。

うんうん。
(August 26, 2011 22:47:32)

sudiwo:

飼うパーさん,

この店はノースフェース置いてませんでしたね.

カッチョイイでしょ!!!
(August 27, 2011 18:46:55)

sudiwo:

植物さん,

被ってると病気にもなりやすいですしね.
(August 27, 2011 18:47:40)

sudiwo:

akko チン,

修羅不持ってたっけ?

無かったら,この店でご検討くだされ.
(August 27, 2011 18:49:10)

ちょい:

臭ラフ

私の一発目の変換はこのようになりました

私の愛用品はスポーツDEPOで売ってる安物

仕事で支給されてるのはどこぞの刑務所で受刑者たちが汗して作っている特製品?でございます
あらゆる通貨で円高になってるので海外通販のチャンスっすね
(August 30, 2011 17:50:49)

sudiwo:

ちょいさん,
そりゃ,めちゃくちゃ汗臭そうな変換ですね・・・

わたしも今使ってるのは数千円の品ですよー

ちょいさんが仕事で使用されてるやつは,なんだか耐久性に超優れてて
-30 ℃ でも快適な睡眠が可能な仕様ってイメージなんですけど,どうですかね?
(August 31, 2011 18:12:46)
:

:

Trackbacks