July 29, 2011

空いてるわ!!!

昨日からの泊まりのバーベキュ.

レインコート着るまでもない程度の春雨が降った程度で,ほとんど影響なしの天気でしたわ.


川でも泳げたし.



ビーフシチュも多数の方から創ってくれって頼まれたんで,久しぶりにクック.


6 時間以上煮込みましたよ.もうそりゃ手間ひまかけて.
たまねぎも飴色になるまで炒めたんで,その分がきっちり味に反映されてました.




今日還る前にセンオンにイリハイ (温泉入る) したんですけどね,空いてた.


還りの道路もまあまあ空いてたし,やっぱり平日休みも悪くないかも.


ただ,友達と休み合わないんで,そうなると会社の人たちだけでの
バーベキュになっちゃうんで,それもちと困りもんですけどねぇ・・・

Posted by sudiwo at 18:29:13 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

観葉:

乙カレーさまでした。
久しぶりのビーフシチュ、とっても美味しゅうございました。

中華だけだと首になりそうなので、磁界なんか違うジャンルを考えよっかな。

広東包茎。
(July 29, 2011 23:22:03)

sudiwo:

ザーギョーも麻婆豆腐も大人気でしたよ.
中華専門で OK と想いますよ.

解雇は免れないと想いますけど・・・ (ジョーク)
(July 30, 2011 20:37:00)

かうにー:

じゃあ、次回はNK流で!
(July 30, 2011 22:17:17)

かうにー:

じゃあ、次回はNK流で!
(July 30, 2011 22:17:17)

sudiwo:

運子カレーでも創って喰ってくださいな!!!

餅ロン,飼うパーさん単独で!!!
(July 31, 2011 20:42:30)
:

:

Trackbacks