June 27, 2011

指をちゃう入れ

指が入りそうな穴があると,ちょっと痛くてもついつい突っ込んぢゃいますね.

指をちゃう入れ (入れちゃう) してしまうですわ.



こりゃ抜けないかも? って焦ったこともありますし.



この気持ち よくわかる!!!





ウェットティッシュにもよく突っ込みます,わたし.


これ,穴のとこはギザギザでかたいから,けっこう痛かったりするんですわ.





ちなみに,関係ないですけど,わたしボック (マクドナルドのことね) 行ったら
必ずストロベリーシェイク頼みます.

ハンバーガーよりもポテトよりもこれが大事なんですわ.


ボックシェークのストロベリーが無いとボック行く意味ないですもん.

Posted by sudiwo at 20:04:41 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

カウニー:

穴、大好きです!
(June 27, 2011 21:11:32)

sudiwo:

聴いてません,そんなの.

田舎還ってください!!!
(June 27, 2011 22:53:58)

カウニー:

いやだなぁ、ファミコンのディグダグが好きって事ですよ(笑)
(June 28, 2011 14:15:14)

sudiwo:

飼うパーさんがファミコンって言うと,ファミリームードンコーのことかと想っちゃいま砂.
(June 28, 2011 18:42:34)
:

:

Trackbacks