June 19, 2011

嫉妬すな!!!

昨日のバーベキュ.父ちゃん家の息子 (高 1 & 小 5) を連行したですわ.

他のメンバーも息子 & 娘ちゃんを連れてきたんで,子どもは全部で 6 人参加.



夜はバンガローで,小 2 の女の子と幼稚園児の男の子の遊び相手.


そしたら



父ちゃん家の息子 (小 5) が頭痛と寒気がするってんで,こりゃまずい.

飴に濡れて遊んでたもんで風邪ひいちまったかな?

ひどくなりゃなきゃいいな,と想ってたら・・・












数分後,治ったとおっさる.









こりゃおかしい.仮病だったなと確信し,問い詰めるたら



YES!!!






いつも最年少でチヤホヤされてたのが,その立場を他の子どもに
持ってかれたんで嫉妬して,スネちゃま状態になった様子.



お前は心が狭い奴だな,と言おうとしたら,








ぼく,心が狭い人間だって分かってるんだ・・・




バッキャロー!!! 認識してるなら改めろ!!!

そんな子どもに育てた覚えはねーぞ!!! (俺,親ぢゃないけど)


高 1 の息子の方は,逆にかわいがって遊んであげてたんで
こっちが栗ビツでしたわ.

子ども相手はメンドクセーとか言って,ツンツンした態度とると予想してたもんで・・・

Posted by sudiwo at 19:39:45 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

GTK:

ひさーしぶりの泊まりBBQ、親子共々満喫させてもらいましたよ。ドゥオーモありがとう!
いやいや、立派ぢゃないか。なかなか言えるもんぢゃないよ、5年生にして。
・・・と、ふと想像してみると、今回はウチの子供らがチヤホヤ(?)されたけど、いつかスネちゃまになる日が来るんだろうな。そしてまた一歩大人になるわけだね、うんうん。
また、サイキンノコウコウセイをおっさんは見直したよ。子供らが無邪気に遊んでいるのを見るのは実に良いね。
それではまた今度楽しみにしています!
(June 19, 2011 22:30:32)

観葉:

今季初の泊りBBQ満喫しましたわ。
また来月逝きたいですな。

でもバイク酸化が段々少なくなっているのがちと淋しい・・・
(June 19, 2011 23:03:52)

かうにー:

そんなことでしか注目集められない
あいつの気持ちも察してやってくださいな!

しかし、高校生が面倒見良いのが驚きました!

私には冷たいのに!!
(June 20, 2011 04:46:51)

sudiwo:

GTK さん,

泊まりで参加してくれてダンケシェン!!!
2 人ともカワユイもんで,癒されましたよ.
リリーファンクラブ会員番号 1 番としては,その座は誰にも渡しませんっ!!!
(June 20, 2011 22:49:17)

sudiwo:

植物さん,

最近は 2 台とかそんなのが多いです・・・
新会員募集???
(June 20, 2011 22:50:20)

sudiwo:

飼うパーさん,

あいつは,世間にもまれないといかんで砂.

アニキは意外な一面を魅せてくれましたよ.

飼うパーさんは大変態だから冷たくされるのも納得です・・・
(June 20, 2011 22:51:51)

かうにー:

次はバイクで参加です!
(June 21, 2011 11:54:47)

sudiwo:

バイクで参加ですって,呼んでませんけど・・・ あのぉ

だって,いつも来そうで来ないんだ門.

いつ納車?

またそのマシンをイトヨーカドーに止めて風俗行くんですか???
(June 21, 2011 21:34:53)

かうにー:

なんせ、いびきの問題もありますからね!

今度はよーかどー行きません!!
(June 21, 2011 22:51:11)

sudiwo:

華と口にガムテープ貼っておけば大丈夫!!!

手術したほうが善いんぢゃない???
(June 22, 2011 21:24:11)
:

:

Trackbacks