May 24, 2011

なんぢゃその答え?

いやぁ,こんな会見聴いてると運子投げつけたくなって仕方ありませんわ・・・



メルトダウンが起きてるんだろ? っていう質問に対する東電の回答がこれ.



炉心の核燃料が原型をとどめない形で
圧力容器の底に崩れ落ちているという定義が
メルトダウンというなら,その通りだ




人をおちょくってるんですかね???

自分の会社でこんな答え方したら,間違いなくボコボコ (言葉で) されると想いますわ.






鋭利なもので人を刺してしまい,そこから血が流れ
体内にある血液の大部分を失っているという定義が
刺殺というなら,その通りだ




裁判所で言って欲しい一言.間違いなく,裁判員全員が死刑を宣告したくなるはず.







人間の手が本人の意思とは裏腹に
女性の身体を触ってしまったという定義が
痴漢というなら,その通りだ




取調べ中に言って欲しい一言.ボコボコにされることを期待.





この類,わたし止まらなくなるんですわ・・・

Posted by sudiwo at 21:40:57 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

ポン引きに誘われるがまま入店し、
フリーで来たお姉ちゃんに
されるがまま発車される行為が
NK流というなら、その通りだ!

と一緒ですな!
(May 24, 2011 23:09:17)

sudiwo:

不覚にも吹き出してしまった・・・

あのぉ,電車の中でこれ (カウニーさんのコメント) 詠むといつも大変な状態になっちゃうんですけど・・・
(May 25, 2011 19:12:56)
:

:

Trackbacks