May 17, 2011

やっちまったよ,あいつ・・・

MOTO GP 第 4 戦 おフランス ラマン (懐かしいっしょ),ケーシー君が勝ってくれて嬉しいっす.


バレンティーノも,イセキ農機後の初表彰台ゲットしましたな.



しかし,あの爆発頭のシモンチェリ,やってくれましたな!!!


ダニさんの進路をふさぐべくアウトからかぶせて,転倒させてその上骨折までさせるとは・・・


また手術かもしれないってことらしいし,ダニさんかわいそう.





ところで,あいつ早く Dainese 脱いで,他のメーカのつなぎ着てくれんかな?


嫌いなライダーが Dainese 着てるの嫌なんですわ.




ケーシー君に来て欲しいっす!!!

Posted by sudiwo at 20:06:31 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

akko:

レース見てましたが、あれはひどかった・・・。
ドビツィーオーソとロッシの攻防が最後まで楽しめたのが今回のレースの救いかと。
しかし、ペナルティくらったあとも2台抜いてるんだよな、速いのだからトラブルはもったいない。
(May 17, 2011 20:56:02)

sudiwo:

ドビは 2 戦連荘でバレンティーノに競り勝ちましたな.
ケーシー君とダニさんがチームメイトでは,そうとうばんがらないとマズイですもんね.
(May 17, 2011 22:33:45)

かうにー:

今シーズンも荒れ荒れの様相を呈してきましたな!!

私も、そろそろ”アレ”をNK以外でも呈さなくてはいけないんですな!!
(May 18, 2011 23:00:25)

sudiwo:

な,なにを言ってるんだか・・・

高須クリニックで呈してくだされ.
(May 19, 2011 23:17:12)
:

:

Trackbacks