March 31, 2011

脳みそにベットリ

AC の CM は皆さんの脳みそにもべっとりくっついてるんぢゃないですかね?



あの,ちょっとわけあって音声変えてます風 (内部告発とかをインタビュするときのあれ) の
声が,どーもわたしの体質に合わなくて・・・



運子って言うと,運子って言う










指ちょん切られたって言うと,若王子って言う










おいなりって言うと,玉袋って言う














児玉 清でしょうか?

いいえ,佐々木 希です





最後のやつは説明すると,こだま => ひかり => のぞみ,つまり新幹線で
ひかりを飛び越してのぞみっつーわけ.



これは,ちとかんたん杉兵助でしたな・・・

Posted by sudiwo at 18:55:50 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

かうにー:

いやいや十分に難しいざんすよ!!
(April 01, 2011 20:04:05)

sudiwo:

そうでしたか.

かうにーさんバーヂョンも描きたかったですけど,あまりにも卑猥なんで病めました・・・
(April 02, 2011 09:41:01)
:

:

Trackbacks