March 19, 2011

くたばれ詐欺ヤロー!!!

以前にですね,ヤフオクである部品を入札してたときのことです.
結局,競り負けてわたしの入札金額は落札額の次の次 (3 番目) だったんですわ.


そしたら,翌日こんなメールが届いたです.



commonmullein@inter7.jp wrote:

こんにちは。
昨日は入札ありがとうございました。
**** を出品していました XXXXXX です。

落札者の方より先程連絡があり、家族の方が事故に遭われたようで
入院などの諸々の費用などかかるので、申し訳ございませんが
お取引することができなくなりましたと連絡をいただきました。
事情など考慮しまして落札者削除して評価を下げるというのは
気が進まず、削除しないでキャンセルという形をとりました。

残念ですが仕方ないことですのでキャンセルは構わないんですが
お取引できなくなってしまいましたので困ってます。
もしよろしければお取引の方どうでしょうか!?

お取引していただけるならお返事の方お願いします。
折り返しお取引の条件などお知らせします。

仕事中ということもあり、こちらからの連絡は夕方から夜ぐらいになってしまいます。
ご了承下さい。






超バレバレの詐欺やろうとしてる.

ちなみに,XXXXXX さんの評価から判断すると信用できる方だったんで
この大嘘こき麻呂メールは XXXXXX さん本人からではないと察知.


なお,intre7.jp ってのはフリーアドレスなんで,まったく信用できない.




そんなわけで,さぐりを入れるべく,こんな返信したですわ.

どんな返信くるのか楽しみだったし.



こんにちは.

途中まで入札していた SUDIWO です.


ご連絡いただいた件,内容把握しました.


ところで,わたしは落札順位でいうと 3 番目となりますので2 番目の方を通り越して
私にご連絡頂いていることになりますがよろしいですか?


落とすつもりで途中まで入札していましたので,もちろんありがたい話です.
が,競り負けてしまったので,本日中古の *** (*** ではありません) を
注文しました.ですので,値段によっては購入したいという状況です.
(*** 2 個の支払いになりますので・・・)

よろしければ,取引の条件について教えてください.

わたしも仕事の都合で平日の夜しか連絡がとれませんので,ご了承ください.






もちろん,競り負けて別のを注文したってのは大嘘こき麻呂.

で,これっきりメールは来なかった.


こやつ,高額な競り合いをウォッチしてて,競り負けた入札者を狙ってるわけで砂.

アホ!!! FUCK YOU!!!

こんな大嘘バレバレメールでひっかかるわきゃねーだろ!!!




改めて直取引がデンヂャーだってことを認識しましたわ.


みなさんも十分気をつけてくだされ.

Posted by sudiwo at 12:02:14 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー淫大阪:

そんな小判サメやろーはあ○るFU○Kですな!!
(March 20, 2011 20:32:08)

sudiwo:

悪知恵が働きま砂ぁ.

処刑ですよ,処刑.こんなやつ!!!
(March 21, 2011 23:07:35)
:

:

Trackbacks