March 15, 2011

アホ^1000

今週いっぱい自宅待機ということで PC いぢる時間が増えてて,いろんな情報を
仕入れてますよ.


その中で,ボコボコにしてしまいたい (発言者を) ようなのがあったんで,ご紹介しますわ.



こいつ 殺しても OK です.



なんで,こんな発言ができるのか,まったく理解できませんわ・・・

もし,逆に台湾に大地震が起きて大変なときに,日本人が同じようなことを言ったら
と考えればこんな発言でてくるはずは無いと想いますわ.

アホ^ 1000 で砂.死刑で問題ないと想いますよ.







このおじいさん ずっと前からいろんな発言聴いて
頭悪い人物だなぁと想ってましたけど,やっぱり今回もそうでした.



日本全国 47 都道府県のすべてが大地震と津波でやられてこの発言なら
日本を戒めるため,天罰ってのも分かるですけど,今回尋常ではない被害を受けてるのは
東北地方に限定されてる.
つまり,東北地方は天罰を受けるだけの悪行を働いてきたから,今回大地震と
大津波がやってきた,そう受け取るのが普通.


なんで,頭のレベルがこんな人物が都知事なのかい???

まさか再選しないよね・・・

Posted by sudiwo at 14:24:25 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks