March 06, 2011

いかがわ

昨日は大学時代の友達と久しぶりに呑み会を.

みんなの住んでるところを考慮して新宿で開催.



一軒目はふつうの居酒屋.


で,二軒目はキャバ.これ,いつもの流れだす.



歌舞伎町歩いてたら呼び込みだらけ.
その中で,適当に交渉して 8 人中 5 人が入店.
(3 人はキャバ入り拒否して別の店へ)




おやおや,



なんだか店内が普通のキャバと違うぞ!!!



いかがわしいオイニーが漂うな・・・


となりについたチャンネー,中国人かなたぶん.友達の隣についたチャンネーも日本人はいなそう.




で,呑み始めると,いきなり店を出ようと迫ってくるチャンネー.


つまり,







いかがわしくて破廉恥な
行為をしに出ましょう!!!



ってこと.



やられた,これキャバ蔵ぢゃないわ・・・



もうそれしか言わず,それ以外の会話が成立しないんで,ちとイラってきましたわ.


結局入店から 20 分ぐらいで店出ましたよ.キャバ蔵入るのを嫌がった別の仲間が
ほかの店で待ってるし,



それにわたし,





素人専門で,玄人 NG なもんで




いやぁ,だまされましたわ・・・

勉強になったなった!!!





ちなみに,キャバ入店 5 人中 3 人はお持ち帰りました・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:02:30 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

至急呼んでください!!
(March 06, 2011 21:15:38)

sudiwo:

あぁ,カウニーさんにはもってこいのシチュエーションでしたな.

しかし,呑み会で楽しい時間を過ごすってのが一気に壊されましたわ・・・
(March 06, 2011 21:40:01)

かうにー:

新宿でキャバなんていくなら池袋によいBARがあったのに!!!

今度はご相談くださいませ!!
(March 07, 2011 01:07:03)

sudiwo:

アラヂヂが,まだあれば確実にそこに行ったんですけどねぇ・・・
(March 07, 2011 22:51:10)
:

:

Trackbacks