February 20, 2011

しゃくれてました

昨日は会社の元先輩の家に招かれたんで,泊まりで宴会したですわ.



で,今朝起きて,朝ごはんを頂いてると,インターホンがなって,奥様が対応.



なんかの勧誘か? と想いつつ,玄関で対応して戻ってきた奥様の第一声がこれ.



あご勇だったわよ!!!





えぇぇぇ,なんでここに???





どうやら,太陽光発電を設置する会社の営業やってるようなんですわ.


ここ で診てちょ.






窓から,隣の家へ訪問する人物を診ると,間違いなくアゴ勇でしたよ.





あの,しゃくれキリシタン ぶりは本物だわい.





わたしの視線に気がついたらしく,手を振ったらあっちも手を振ってきたです.





いやぁ,今こんな仕事してるんかい!!!


ちょっと驚きでした.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:00:58 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

houhou:

芸能人のサイドビジネスとしてやっているんではないでしょうかね?

しかし、どうやら大変な過去がウィキでわかりました!

賞味期限切れってorz!!
※賞味期限切れで渡辺プロダクションを契約解除されたため、芸能界を引退してプロゴルファー試験を受験する心算だったが、同じハンダース残党の佐藤金造(現:桜金造)に口説かれ、漫才コンビアゴ&キンゾーを結成。太田プロダクションに移籍して『お笑いスター誕生』に挑戦、ゴールデンルーキー賞から10週勝ち抜きグランドチャンピオンにも輝いたが、燃え尽きてしまい、病気療養を理由に1984年頃自然消滅した。
2009年3月より、アトム電器関東支部「光熱費削減隊 隊長」の肩書で同社のイメージキャラクターを務める傍ら、歩合制の飛び込み営業もこなしている
(February 21, 2011 07:11:31)

上記こめお:

かうにーです!!
(February 21, 2011 07:12:05)

sudiwo:

賞味期限切れって,なんだか悲しくひどいな・・・

まぁ,元気な姿で営業してたんでなによりですわ.
(February 21, 2011 23:43:21)
:

:

Trackbacks