February 19, 2011

孫夢

飼い物に出かけてたら,突然近くにいた子どもがカイデーな声で叫び始めたんですわ.



なんだろ? どうしたんだ?


と想って視線を向けると,そこにいたのは



強盗!!!




子どもの首に刃物を突きつけてました.
刺してはないんですけど.



こりゃ大変だってんで,すぐ警察に連絡.



犯人は子どもを人質にとったまま店内を移動.



警察もぜんぜん来なくて,結局数人の大人で犯人をおさえたですわ.



で,覆面とったら,











おいらの祖母ぢゃん!!!



おばあちゃん,なんでなんで???
(ちなみに,2010 年 7 月に 94 歳であっちの世界へ行ってます)






12 時間後にようやくかけつけた,もう意味の無い警官.
みんなにブーブー文句を言われてる,当然.


顔診たら,その人物




おいらの祖父ぢゃん!!!
(2008 年 8 月に 95 歳であっちの世界へ移動済み)





なんなんぢゃ,こりゃ???


と想ってたら,夢だったと気がついて,知り合いと笑ったですわ.




さらに,その事件が夢だったと気づいたのは,これまた夢の中の話でした.



夢診て,さらにその中で夢診てたというわけ.



つまり,孫夢ってわけで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 10:20:09 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

ちょい:

夢の中で夢と気付く。

あります あります。

夢であるのならばもっと無茶してやれと全財産つぎ込んで一夜限りのハーレム作ったりとしてますが、だから夢物語なんだよという突っ込みは無しです。

爺ちゃん婆ちゃんと豪華キャストでお送りしたバイオレンスストーリーって凄いです。

あっちの世界からなんのメッセージが含まれてるのでしょうかね?
(February 20, 2011 11:53:26)

sudiwo:

夢の中での夢,ちょいさんもご経験ありですか.

夢って分かってたら,むちゃくちゃやっちゃうですよねーーー

爺さん婆さんのメッセージだとしたら何だろ???

正月に墓参りはしたんで,お参りに来いってわけぢゃないと想いますんで,そうなると
お前もこっちの世界に早く来い!!! って???

まさか,そんなわきゃないですね!!!
(February 20, 2011 23:10:01)

かうにー:

なんなんでしょうかね?

最近、刑事ドラマとかみましたか?
(February 21, 2011 11:10:03)

sudiwo:

刑事ドラマ診てないで砂ぁ.
何の影響だろ???
(February 21, 2011 23:44:13)
:

:

Trackbacks