January 28, 2011

けっこうかかったな!!!

このまえ eBay で購入した Boots はドイツから 3 日ほどで届いて栗ビツだったですけどね.


国内から飼い物するのと,ほとんどかわらん早さ.


その飼い物と同時期に購入した



Gloves が本日ようやく届きましたわ・・・

2 週間ちょっとかかったです.


システムの都合上,けっこうな日数を要してしまうようなんですけどね.Sekaimon で購入すると.

まぁ安かったからやむなし.




ちょうど快気祝いとなりましたわ.


暖かくなって,こいつら装備して早く走りに行きたいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:11:08 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

いいですなぁ。。
自分は今年、装備の更新梨かも・・・
ま、今後のために勉強しとこ。
(January 29, 2011 04:00:13)

sudiwo:

わたしゃこれで当分飼い物はなさそうですわ.
飼い物してると楽しいんで,そこはちと残念ですよ.
(January 29, 2011 11:28:28)

かうにー:

かいものが一番ですな!
(January 30, 2011 23:17:13)

sudiwo:

かうにーさんは,よく ○○ 本とか飼ってるから満足では?
(January 31, 2011 23:33:50)
:

:

Trackbacks