January 27, 2011

これだからこいつらは・・・

あぁぁぁ,こいつもアホなやつだと想ったです.
この前のアヂアカップでのシーン.



わたしが韓国とか中国を大嫌いな理由が,まさに これ なんですけどね.



おめー直接関わってねーぢゃねーか!!!



それとも年齢偽ってるんか???



いつまで聴いた話でうらみ持ち続けるんだ・・・

うちらが東洋の山猿なら,お前らの国も同じだろっ!!!





"私は選手である前に大韓民国の国民だ"

当たり前田日明!!!


他のやつもみんなそうだよ.
おめーだけぢゃない.アホ・・・




もう,死ぬまでそうやって勝手に恨んでろ!!!





だいたい,日本がアメリカ戦で,ハンバーガーとポテトとコーラでぶくぶく太った

おデブチンパフォーマンス

とかやったことないですよね.



やっぱり,韓国は異常で砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 19:07:11 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

まぁ、そもそものきっかけは旭日旗を今の時代のスポーツ観戦に持ち出したおばかさんが原因ですから熱くなるのも分からなくはないですよ!

しかし、方やサッカーファンとして、方やプロ、国の代表として会場に居たのですから双方の自重を求めたいですね!!

しかし、日本のファンのレベルの低さったら(涙)
(January 28, 2011 10:38:54)

sudiwo:

わたし,旭日旗って名称を尻ませんでしたわ.
あの旗のデザインは知ってたですけど.

しかし,なんでまたあんな昔の旗を持ち出してきたんでしょうな.
意味不明理解不能・・・
(January 28, 2011 12:30:44)
:

:

Trackbacks