January 14, 2011

やってみる価値ありあり!!!

調子こいて,eBay で Boots 飼っちゃったですよ!!!


その Boots は UK の店で飼おうと想ってたですけど,値段比較したら eBay で飼う方が
安かったもんで.


で,初入札ですわ.相手は故人,いや個人ぢゃなくて US の Shop なんですけどね.



Make Offer ってボタンがあるんで,
どうせ拒否られるんだろうと想いつつ $24 の値引きをお願いしたですわ.



そしたら,














あっさり OK の返事が!!!




そんなわけで,UK の店で飼おうとしてたより,ドル安の影響もあって
8,000 円ほど安く飼えましたわ.



いやぁ,安く飼えて,マンモス下痢 P ってやつで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:35:37 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

かうにー:

セカイモンみましたが、ラインナップ、よろしいですな!!

しかし安い!!
(January 14, 2011 08:34:56)

sudiwo:

eBay バイクもたくさん出品されてるんですよね.
ヤフオクの比ぢゃないですもん.
(January 15, 2011 11:35:09)
:

:

Trackbacks