January 05, 2011

もらい過ぎ (兵助) だろっ!!!

今日で冬休みが終了.明日からまた仕事とは・・・


そんなわけで,父ちゃん家の息子にお年玉渡して本日自宅へ還って来ました.





その息子たち (ひろし),今年はたっぷりの収入を得たようで,ほくほく顔してましたわ.

兄貴 (中 3) は 50,000 円を突破したらしく,ご満悦.わたしそんな額に達したこと
ありませんわ・・・



そのお年玉全額を診せてくれたんで,掴んでそのまま逃走するそぶり診せたら,
本気で追っかけてきましたよ.




で,弟 (小 4) のほうは,兄貴の半分ぐらいなんですけどね.昨年からの UP 額が
すごいらしく,これまたご満悦.



そんなにもらってるんだったらおれにもちょうだいよ!!! って言ったら


















200 円のお年玉 くれましたわ.

わざわざお年玉袋入りで.



子どもにお年玉もらったのは,生まれて創めて.

200 円ぐらいならいっか,ってことでありがたく頂戴することに.





あぁ,子どものころの自分に逢って,10 万ぐらいお年玉あげたいですわ・・・

ちょう喜ぶだろうなぁ.
嬉しすぎて,おかしくなるかもですけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 19:22:54 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

カウニー:

ああ!あそこのもお届けするの忘れてましたわ!!

しかし、5万ってプーソーのハイクラス1回分ですよ!!
(January 05, 2011 23:04:22)

ちょい:

この御時世、中3で5マソOVERは凄いっす。多いっす。羨ましいっす。

ここの常連様のカウパー氏さんは本当のお金の使い方を知ってらっしゃる、さすがですね♪
(January 06, 2011 00:33:13)

sudiwo:

パーカウさん,

そっちで価値をはかるんですね,さすがというか,なんちゅうか本中華・・・
(January 06, 2011 18:27:48)

sudiwo:

ちょいさん,

パーカウ氏さんは,本 BLOG 専属の風俗コメンテーターでして,そっち方面のコメントしかできません.

何を書いても,対するコメントは風俗系です・・・
(January 06, 2011 18:29:35)

カウニー:

こらこら!!

そんなことは無い残酢!!

今日のBLOGコメだっていたってまじめ!!

どっちかというと世の中の風刺をコメントする方が得意ですから!!
(January 07, 2011 05:08:18)

sudiwo:

本誌専属風俗コメンテーターのパーカウさん,

あなたの地位を確保しましたんで,そこで活躍してくだされ!!!
(January 08, 2011 00:36:08)
:

:

Trackbacks