December 06, 2010

洗濯とは言わないか?

昔からなんですけどね.







洋式トイレのあの穴に自分の洋服を入れて
洗濯してる自分がいる・・・




詰まって大変だと想うでしょ?


それがまったくそんなことはなくて,ちゃんと入れた洋服が戻ってくるんですわ.

不思議でタマランのですけど・・・



そんな洋服は着たくないって想うでしょ.そりゃわたしも同感です.

でも,なぜだかやってしまう.




決して病んでるわけぢゃありません.
















餅ロン, の中での出来事です・・・



これまでに 1 度だけ診たとかぢゃなくて,月 1 ぐらいのペースで診るんですわ.

運子は人の 1000 倍大嫌いなんですけどねぇ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:05:20 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

カウニー:

ドラム式と便器が似ているから無意識に夢に出るですかね?

それともトイレの水の流れる様を見ているからフラッシュバック?

私もよく、風○店の待合室にいる夢見るですよ!!

だから心配御無用! 
NKではゴム着用!!
ガサ入れで御用!!!

ですな(笑)
(December 09, 2010 11:19:45)

sudiwo:

似てるっていえば,似てるかも.

相変わらず,そっち系で韻を踏むのが巧いで砂.

不覚にも笑ってしまいました・・・
(December 10, 2010 00:10:14)

カウニー:

これね、キーボード無意識に打ってると
ふっと浮かんでくるんです!

考えてるときは良い物できません、
やっぱり直感、生○、○姦ですな!!
(December 10, 2010 07:17:09)

sudiwo:

本能で砂.

ドエロの.

その精力を発電にまわして,有効なエネルギーが得られませんかね?
なんだかもったいないんで.
(December 12, 2010 08:34:49)
:

:

Trackbacks