November 21, 2010

18 年後

昨日と今日は今年最後のバーベキュ.


山の中なんで,夜はゲリ寒かと思いきや,それほどでもなかったっす.


寒さよりももっと厳しい難敵がいました・・・



超絶いびき!!!




完璧な無呼吸症候群のそれで,いびきとか騒音とか慣れてて
環境に左右されずに寝れるわたし以外のメンバーはほぼ寝不足だとか.




ご愁傷様です・・・






そんでもって,18 年後に結婚してもらう予定になってる,友達の
娘ちゃんが来てくれてそりゃもうめちゃめちゃカワユイもんで,オッサン大満足.
(18 年後だと,おれ死んでるかも知れないけど・・・)



いやぁ,毎日おもちゃとお菓子飼ってあげたくなるで砂ぁ.

オッサン,メロメロですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!











Posted by sudiwo at 22:34:52 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

観葉:

ぜつりんまーさんのアレはバイヤーですよ。いつ永眠するかヒヤヒヤもんですわ。
GTKの娘ちゃんのかわいさもバイヤーです・・・
(November 21, 2010 23:31:45)

カウニー:

やはり、
みなさん、御臨終でしたか・・・

私も何度も起きたり、壁に激突したり
おかげで時間には出発できました!!

しかし、秋の朝5時台に奥多摩をバイクで疾走する方が数名いたのには驚きました!!
(November 22, 2010 11:40:13)

sudiwo:

植物さん,

近いうち永眠するかもしれませんので,喪服の用意お願います.
(November 22, 2010 23:24:26)

sudiwo:

カウニーさん,

そりゃ,息止まってたら苦しくて動いたり目が覚めたりしますわ!!!
(November 22, 2010 23:25:53)

満を持して帰ってきたakko:

夜はエキサイティングでしたね。だけどキャンプ自体がエキサイティングでした。
帰ってきて良かった。暖かくなったらまた行こう。キャンプ最高!
(November 22, 2010 23:38:28)

sudiwo:

おかえ輪廻転生.

楽しかったっす.早くあの川で泳ぎたいですわ.
また来年春に行きましょう!!!
(November 22, 2010 23:56:45)

GTK:

久しぶりに仲間と遊べて楽しかったっす。子供らも「今度は泊まりたい!」とはしゃいでいて、ずいぶん楽しませてもらいましたな。みんな、ダンケ!
(November 23, 2010 01:27:05)

sudiwo:

GTK さん,

長いクネクネ道,乙カレーマーラでした.

お子ちゃまたちに喜んでもらえて嬉しいっす!!!

子どもは正直なんで,喜んでもらえるとゲリうれしくなっちゃうだよねーーー

次は泊まりで泳ぎましょう.
(November 23, 2010 21:17:02)

カウニー:

それまでには、せめて無呼吸は直しておきます!
(November 24, 2010 10:30:48)

sudiwo:

もしかしたら,次回のキャンプまでにご臨終してるかも.

電動ポンプを口の中にぶち込んで寝てみては???

掃除機で OK かも?
(November 25, 2010 23:13:30)
:

:

Trackbacks