November 18, 2010

そう聴こえますかい?

昨日の会議で起きたことなんですけどね.


わたしの上司が,用事があっていったん席を外す人に向かって



検便行くの???


って,大きな声で.



実際は,現場に行ってきますって言ってるんですけど (退出する人が)
上司には,現場が検便に聴こえたらしい.




笑いながら,ツッコミましたよ.わたし.検便ぢゃないって.

会議の出席者も大ウケ.





わざわざ検便に行くのを宣言するかってんですよね.
しかも食品扱う仕事でもないのに・・・


その人が戻ってきたとき,みんな笑いこらえてましたわ.
(本人は何も知らないですよ)


検便さんって呼んでしまいそう・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:21:49 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

カウニー:

確かに検便宣言はオカシナ話ですな!!

現場、検便、うーん、そう似てるカナ?
(November 19, 2010 10:18:25)

sudiwo:

細かすぎて伝わらないでやってた彼,経堂のコンビニ定員と同じで砂.

言い方をうまくやれば聴こえなくもないかな?
(November 19, 2010 17:59:03)
:

:

Trackbacks