October 26, 2010

善い職業だな

今日は午後半日外出なんで,出先の液前でゴハン喰ってるんですけどね.


子ども相手に風船で楽しませてる,手品師のような格好したにーちゃんが
いるですわ.



風船で何を創ってほしいか? って聴いて,それを創ってわたしてげてるですけど
手先が器用で巧い!!!



ライオン,プーさん,キリン,象.

ちゃちゃっと,仕上げてる.




と,描いてたら,子どもがバイクを指定したぞ.


それも難なく創ってるわ.すごいな.





ところで,おっさん,何の動物創って欲しいか? って俺に聴いて
くれないかなぁ.









迷わず











トムソンガゼル

って即答するだけど.


まぁ,出来上がっても似てるんだか,違うんか分からんですけどね.



楽しそうな仕事でうらやましいな.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 13:13:15 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

myme :

筋魚さん子供が好きですよね?
「楽しそう」なんて、ちょっとお疲れ気味でしょうか・・・勘ぐりすぎかな。
大家は将来、駄菓子屋をするのが夢ですよ。
(October 26, 2010 23:42:33)

sudiwo:

子どもを楽しませるのは好きですわ.

乙カレーマーラ状態です.今は冗談抜きで・・・

わたしは,山奥でラブラドールと暮らすのが夢ですね.
自給自足でやっていければ最高ですわ.
(October 27, 2010 00:57:49)

ほん:

この手の腕前ある人は色々な状況でもその技術をいかんなく発揮できるからすごいdfrづんr!!
(October 27, 2010 07:02:10)

sudiwo:

なに言われてもほとんど創れるって凄い.

本さんなんて,何言われてもアレしか創りませんよね???
(October 27, 2010 19:48:31)
:

:

Trackbacks