October 23, 2010

カイデーなお方到着

ピンポーン!!!

呼び出し音が鳴ったんで急いで玄関のドアをあけると,やってきましたわ.







ワイカーなチャンネー







レイキーなチャンネー







ニュウキョウなチャンネー






いずれでもないです.



こいつだったんですよ!!!


ZOOM






60 インチです.












うそ,52 インチ.












うそうそ 46 インチです.



やっぱり想ったよりカイデーで砂.家に置くと.

後ろのは 10 年以上前に飼った 28 インチ.

犬とゴリラぐらい違いま砂.大きさが.






ZOOM


この人の声がすごく好きなんで試しに撮ってみました.




デヂタルとアナル,いやいやアナログ同時につけたら,アナログが少し早くて
そのあと 2 sec ほど遅れてデヂタルが放送されてましたわ.

この差はなんなんだ???



TV ほとんど診ないんでぜんぜん飼う気なかったんですけど,エロポイントが
半減するってんで,今のうちに飼っとくか!!! と勢いで.
(MOTO GP 診れなくなるのも困るし)





部屋片付けないと,TV までの距離 150 cm ですわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 21:54:02 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

観葉:

血で痔化ですな。
カイデーでうらやますぃ。

これでウエザーニュース診れたら素晴らしい。。
(October 24, 2010 01:53:39)

sudiwo:

わたしの部屋の大きさからするとカイデーでした.

薄くて,きれいで満足ですわ!!!
(October 24, 2010 22:49:09)

ほん:

これでAV見たら(笑い)
(October 26, 2010 11:22:35)

sudiwo:

貴殿は家に入れませんから!!!
(October 26, 2010 13:18:53)
:

:

Trackbacks