October 11, 2010

ろくな年ぢゃないな!!!

今年は仕事も最悪だし,MOTO GP チャンピオンもホル屁だし,富沢ちゃんも
亡くなっちゃうしで,最悪の年ですわ・・・




あぁぁぁ,転職したいっす!!!



きれいな川がある誰もいない山奥で,果物と野菜を栽培しつつ
盲導犬を育てる仕事ってのがわたしの理想ですわ.



本当は牛も飼って,完全に自給自足が善いですけど,育てた牛を
喰うために殺せないんで,間違いなく・・・

よって,食肉用の飼育は断念.


ちなみに,きれいな川には魚がたくさんいるってのがさらに理想.

マグロもいると本当はありがたいけど.




あぁでも,長い時間かけて育てた盲導犬を手放せないと想うんで
これもダメですわ,たぶん.
(結局,死ぬまで面倒みて終わりそう)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 21:52:10 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

観葉:

うちの田舎が自給自足状態ですな。
でも皮が無いのと景色がいまいち・・

イカリヤ(リタイヤ)したら、六合村助役になりたいなぁ。
(October 11, 2010 22:58:11)

大家:

筋魚さん、田舎だったら100坪あって500万円程度で買えると思いますよ。
私も何だか・・・と言う感じなんですよね。筋魚さんに比べれば楽なのだと思っています。久しぶりに飲みましょうか・・・。
(October 11, 2010 23:12:36)

sudiwo:

植物さん,
六合村の村長はわたしやりますんで,では助役をお願います.
(October 12, 2010 00:20:09)

sudiwo:

大家さん,
呑みましょう.10 月は空いてないんで,11 月になっちゃいますけど.

もう不満だらけなもんで・・・
(October 12, 2010 00:21:10)

ほん:

NK村はここですか?
(October 12, 2010 21:43:37)

sudiwo:

そうです.
ここですよ.いらっさいませ!!!
(October 13, 2010 00:00:56)
:

:

Trackbacks